ダイエットアドバイザー@たろー

痩せない方の1番の味方です。

驚異の3ヶ月-15kg!?食べ痩せできるリバウンドなしの最短最強ダイエット法

 

このダイエットを

実践するだけで、

目標とする体型を

ゲット出来るだけではなく、

仕事にプライベートに

充実した生活が送れる

 

 

f:id:mastelkun:20230111222243j:image

 

食べ痩せできる

リバウンドなしの

"最短最強"ダイエット方法

 

 

 

あなただけの為に

特別に大公開します。

 

 

  • あのダイエットもダメだった・・・
  • きつい運動なんて無理・・・
  • 食事制限で心が折れた・・・
  • 痩せてもリバウンドしてしまう・・・
  • ダイエットのせいで生活に支障がでた・・・
  • でもみんなから憧れる体になりたい

 

 

と思っているあなた

 

 

たくさんのダイエット方法が

あるけれど

どれも自分に合わなかった。

 

 

今までのダイエットは失敗の連続だった

 

 

 

エステなどその場では効果があるのに

 

f:id:mastelkun:20230112120826j:image

 

このような気持ちを

お持ちではないでしょうか?

 

 

私もその気持ちが痛いほど分かります。

 

 

ちゃんとダイエットをしたい

だけど結局続かず

リバウンドしてしまう

 

 

ストレスだけが増えていき

笑顔が減っていく

 

 

痩せたい気持ちはあるけど

私って痩せれないんだ、、、

 

 

"こんな私でも

最短で最強に痩せられる

ダイエット方法は

ないのか"

 

 

f:id:mastelkun:20230112121317j:image

 

 

 

答えとしては

 

 

『あります。

今回ご用意しました』

 

 

申し遅れました、

おーたろーと申します。

 

 

僕は現在ダイエットアドバイザーとして

ダイエットをされている

主に痩せれずに困っているいつも忙しい社会人OLの方に指導をしています。

 

 

 

これまで何人もの痩せたいけど痩せれない方をサポートして

 

たくさんの方に実感して頂きました

 

f:id:mastelkun:20230112191204j:image

 

 

そこで今回私が今までの自身の経験や勉強してきた知識を元に

 

 

『食べ痩せできる

リバウンドなしの最短

最強のダイエット方法』

 

 

30ページ分を

携帯やパソコンや携帯で

見られる資料にしてみました。

 

 

 

それをあなたに

特別に"プレゼント"します

 

f:id:mastelkun:20230112191611j:image

 

 

 

当たり前なのですが、

プレゼントなので

完全無料

です。

 

 

 

この中には

 

 

 

といった、時間の無い社会人OLさんに

おすすめダイエットを

順に追って具体的に

説明していきます。

 

 

このPDFを読めば

20分後には

 

 

 

あなたに時間が無くても

自然とダイエットが出来ていく

 

"食べ痩せできる

リバウンドなしの

最短最強ダイエット" 

理解できていることを

お約束します。

 

 

 

 

これは実際今僕が当直でも

やっている方法ですし、

指導させていただいている

看護師さんにも効果が抜群の方法です。

 

 

10名限定

今月までの期間限定です

僕の公式LINE@でお渡しします。

 

↓            ↓              ↓

友だち追加

 

4月24日現在残り4名

 

 

なぜ私が

『食べ痩せできる

リバウンドなしの

最短最強ダイエット』

をあなたにプレゼントするのか

 

 

それには

明確な理由

があります。

 

 

私自身、

高校生当時太っていることが

とてもコンプレックスでした。

 

f:id:mastelkun:20230112220149j:image

 

 

実際太っていることで

いじめまがいの扱いを

受けたこともあります。

 

 

顔を指され饅頭とも

言われたこともありました。

 

本当にこのことは

ショックでたまりませんでした。

 

f:id:mastelkun:20230112193741j:image

 

 

当時野球部に所属していたため

ダイエットをしようにも

食べないとやっていけない

という状況でした。

 

 

今考えると

どうしようも出来なかったことに

本当に落ち込みました。

 

 

部活が終わると

ダイエットをしようという固い決意

をもとにダイエットに励みました。

 

 

f:id:mastelkun:20230112194135j:image

 

 

しかし、全く痩せず

ストレスが溜まっていくばかり

 

 

やっと痩せたと思っても

 

気づいたら太って顔が丸くなっている

 

 

その繰り返しでした。

 

 

そしてもう太りたくない!

 

そう思った私は

 

YouTubeSNS、本を隅から隅まで

見まくりました。

 

f:id:mastelkun:20230112220541j:image

 

そして様々なダイエット法を試して

ついに

独自の最強ダイエット法が完成

しました。

 

このことを継続しただけで

なんと

-20kg

ものダイエットに成功しました。

 

このダイエット法には

食事制限なし、ストレスゼロ

成功したんです。

 

ここでふと考えました。

これって他の人にも使えるのだろうか?

ちゃんと効果があるのなら

他人でも成果が出るだろう

と思いました。

 

f:id:mastelkun:20230112220902j:image

 

その折、願ってもないチャンスが訪れます。

いつも遊んでいる友達にに

ダイエットの相談を受けたのです。

 

 

 

 

ある日友達から

このような相談を受けました。

 

 

今ダイエット中

なんですけど

全然結果が出なくて。。

いいダイエット

方法ないですか?

 

 

ダイエットについて

今まで学んで

実践してきていたので

その友達とお話しをして

幾つかのアドバイスをしました。

 

 

するとだいたい1ヶ月経ったくらいのある日、

 

おーたろーの

言う通りにしたら

ダイエット成功した!

全くリバウンドもしない!

 

f:id:mastelkun:20230112221301j:image

 

 

と、とても嬉しそうに

報告してくれました。

 

 

確かに彼は

スリムになっており、

ダイエットに対するストレスも

何も感じていないようでした。

 

また、その話を聞いて他にも

何人かの友達の相談を受け

彼らのダイエットを

成功させることができました。

 

 

私は自分自身の成功体験、

また友達の

成功体験をもっと多くの方に

感じて欲しい、

その一心でこのPDFを

プレゼントしようと思いました。

 

 

 

是非以下のLINE@から

受け取ってください。

 

10名限定

今月までの期間限定です

(現在残り4人)

 

↓            ↓              ↓

友だち追加

 

 

このように、

過去多くの労力を割いたことで

 

 

 

私は現在健康的に

締まった体を手に入れ、

周りからも羨ましがられる

ようになりました

 

また、自分だけでなく、

周りの人にも良い影響を与えられ、

互いに健康的で、

仕事の能率も上がるという

好循環に恵まれました。

 

 

f:id:mastelkun:20230112221828j:image

 

もし私を突き動かしてくれた

あのきっかけがなかったら

 

今頃当時と何も変わらず

ただ平凡な日々を送っていたかもしれません。

 

 

私はダイエット方法を伝授し

日々充実した生活を送っている

彼女のような人が増えてほしい。

 

f:id:mastelkun:20230112222035j:image

 

 

それならこの手法を配布すれば

もっと時間が無く痩せれない人が

健康的に過ごせるのではないか、

もっと痩せれず困っている方が

痩せて少しでも元気になってもらえるのではないか

 

 

そう思い

 

 

『食べ痩せできるリバウンドなしの最短最強ダイエット方法』

をPDF

(PCやスマホから見える資料)

として無料でプレゼント

することにしました。

 

 

このPDFには

私が今まで培ってきたダイエット方法

についてかなり詳しく

わかりやすくまとめあげました。

 

 

なので

 

 

  • ダイエットを本気でしたい
  • 今までのダイエットが続かない
  • どうせならきちんと分かった上でダイエットがしたい
  • リバウンドしたくない
  • 今までのダイエットは効果が出なかった

 

 

という方向けに作っています

 

 

したがって

 

 

 

⚠️上記の内容が

当てはまる方のみ

受け取ってください⚠️

 

 

この方法を身につけると最終的には

 

 

あなたが

ダイエットしつつ、

かつリバウンドもしない

ストレスもない

生活を手に入れることができます。

 

 

またそれにより公私ともに

充実した生活を送ることができるでしょう。

 

f:id:mastelkun:20230112223100j:image

 

 

 

一方、このチャンスをスルーすれば、

今まで通りダイエットに無駄なお金や労力を費やし、

さらに肌荒れや便秘など他にも

ストレスだらけの生活を送るかもしれません。

 

f:id:mastelkun:20230112223226j:image

 

どちらを選ぶかは

あなた次第

です。

 

 

もしあなたが今の状況を変えたいと思い

この“無料プレゼント”を

受け取る決心ができたなら

 

 

 

是非以下のLINE@から

受け取ってください。

 

10名限定

今月までの期間限定です

(現在残り4人)

 

↓            ↓              ↓

友だち追加

 

これだけはお約束します

 

このLINE@を登録することで

私以外の人からLINEが届くこともありません。

おかしなメールが届くこともありません

私があなたの個人情報を漏洩することもありませんので安心してください。

 

実は今後、さらに多くの方をサポートできるように

事業としての展開も考えており、

さらに多くの方の声を伺い

さらにプログラムを改善したいと考えています。

なのでもし仮に、

私のサポートに価値を感じてくだされば、1円でもご支援いただければと思います。

 

以上のこともあり

私はとことん本気であなたをサポート

させていただきます。

 

なので、

 

  • 正しいダイエットをしたい方
  • 本気でダイエットをしたい方
  • 成果をきちんと出したい方
  • リバウンドしない体になりたい方

 

 

だけ受け取ってください

 

 

 

私はこのプレゼントを

受け取っていただき皆さんが

健康的な生活を手に

入れていただきたいと

切に願っています。

 

 

 

もちろん私も難しい専門用語で

苦労した過去がありますので、

このプレゼントは

出来るだけ誰でも理解できるように

解説しています。

 

 

 

これが貴方にとって

現状を打開する一歩に

なることを信じています。

 

 

最後になりますが

現状を変えた方は

 

 

 

是非以下のLINE@から

プレゼントを受け取ってください。

 

10名限定

今月までの期間限定です

(現在残り4人)

 

↓            ↓              ↓

友だち追加