ダイエットアドバイザー@たろー

痩せない方の1番の味方です。

食後にすぐ寝る人は"太ります"

こんにちは。

 

みなさんは食後にすぐ寝てはいませんか??

f:id:mastelkun:20221220222141j:image

 

今回の記事を読むことで

あなたは

 

必ず二度と食後に寝ることはせず、

これから先

痩せていくに

違いません。

 

逆にこの記事を読まないと

あなたは

ますます太っていく

ことが考えられます。

 

 

なぜこんなにも自信を持って言うことが出来るのか。

それは

 

 

私自身がこれから紹介することをして3ヶ月で

-15kg

痩せることに成功したからです。

 

 

ですのでぜひ参考にして下さいね。

 

 

今回の記事では

なぜ食後に寝ると太るのか

について解説していきます。

 

 

ではさっそくいきましょう。

食後にすぐ寝ると太る理由は

血糖値が

急上昇するから

なんです。

 

f:id:mastelkun:20221220222206j:image

 

食後というのは血糖値が急上昇します。

血糖値が急上昇すると下げるために

インスリンが体から出ます。

 

そのインスリン

そのまま寝てしまうと

脂肪が蓄積しやすく

なってしまいます。

 

 

ですので

食後3時間は寝ないようにしましょう

 

 

ですが

横になるのは

全然OKです!

 

 

また

食後すぐ寝ると逆流性食道炎という病気になりやすいんです。

 

ですので危険も伴っているということですね。

 

f:id:mastelkun:20221220222217j:image

 

食後はどうしても眠くなりますが

まずは

眠くなった時は散歩してみるなり

工夫をしていくようにしましょう。

 

これまで食後寝ていた人はこれから

食後に寝ないことで1週間後には

必ず痩せている

に違いありません。

 

 

いかがでしたでしょうか。

この記事が良かったと思いましたら

いいね!とコメントよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。