ダイエットアドバイザー@たろー

痩せない方の1番の味方です。

痩せたければ"○○"を鍛えろ

こんにちは。

 

皆さんは痩せるためにはどこを鍛えればいいのか知っていますか??

f:id:mastelkun:20221225183737j:image

この記事を読むことで

あなたは痩せるためには

どこの筋肉を鍛えればいいかがわかり、

真似することで

必ず痩せます

 

 

逆にこの記事を読まなければ

このまま効率の悪いダイエットをし、

いつまでも

痩せないまま

でしょう。

 

 

何故こんなにも自信を持って言えるのか

それは私自身が

これから紹介することを知った上で

-15kg

のダイエットに成功したからです。

 

ですので安心してぜひ参考にしてくださいね。

 

そこで今回は

どこを鍛えれば

最短で痩せれるのか

について解説していきます。

 

 

 

ではさっそくいきましょう。

 

 

どこを鍛えれば最短で痩せれるのか

それは

"脚"

なんです。

 

その理由を説明していきますね。

f:id:mastelkun:20221225183804j:image

その理由とは、

脚の筋肉は体全体の

70%

を占めるからなんです。

 

 

ですので、

1番大きな筋肉を鍛えるということは

代謝が上がる

ことに繋がるため

 

結果

痩せやすくなるんです

 

 

 

ではどうやって鍛えればいいのか

それは

スクワット

をしてください。

 

スクワットは、脚全体を満遍なく

鍛えることが出来ます。

 

まずは一日スクワットを

10回

してみてはいかがでしょうか。

 

これをして一週間後のあなたは

必ず痩せています

f:id:mastelkun:20221225183826j:image

 

いかがでしたでしょうか。

今回の記事が良かったと思いましたら

いいね!とフォローよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。