ダイエットアドバイザー@たろー

痩せない方の1番の味方です。

食べないダイエットは"太ります"

こんにちは。

 

みなさんは痩せたいと思って

食べないダイエットをしてませんか??

f:id:mastelkun:20221222104247j:image

今回の記事を読むことで

あなたは

これから無理せず

食べて痩せる

ことが出来ます。

 

 

逆に読まないとすると

あなたはこれからも

太りやすい体のまま

であると考えられます。

 

なぜこんなにも自信を持って言えるのか。

 

それは私が無理せず食べて

-15kg

のダイエットに成功したからです。

 

 

当時太っていた私は痩せようと思い、

食べないダイエットをしていました。

 

結果、何も変わらず

むしろ、もっと太りやすい体質へと変化していきました。

 

ですので、是非参考にしてくださいね。

 

 

今回は、

食べない

ダイエットは

なぜ太るのか

について解説していきます。

 

f:id:mastelkun:20221222104257j:image

 

食べないダイエットが太る理由

 

1つ目は

脂肪を

蓄積しやすくなる

ことです。

 

食べないことで空腹ができ、

次の食事で少し食べただけでも

血糖値が急上昇

してしまい、

結果

脂肪を蓄積しやすく

なってしまうんです。

 

 

2つ目は

代謝が落ちる

ことが挙げられます。

 

食べないと筋肉が落ちてしまい、

痩せにくい体へとなっていってしまいます。

 

そもそもダイエットにおいて

代謝が下がってしまうと

痩せません

 

 

3つ目は

ストレスが溜まる

ということです。

 

食べず、空腹に耐えることで生まれたストレスは

 

とてつもなく痩せない体へと繋がります

 

ダイエットにはストレスが最大の敵

 

と言っても過言ではありません。

f:id:mastelkun:20221222104303j:image

 

4つ目は

いつか

ドカ食いしてしまう

ということです。

 

 

食べないダイエットで生まれたストレスにより

ちょっとぐらいいっかと思い、

少し食べただけで

どこかで必ずプツンと切れて

いつか必ずドカ食いをしてしまいます。

 

 

そのためには

無理せず食べるダイエット

が1番です。

 

 

まずは何も食べないのではなく

 

おやつにお菓子

をやめてみましょう。

 

 

それだけで1週間後の

あなたは別人の

ようにかわっている

でしょう。

 

 

いかがでしたでしょうか。

この記事が良かったと思いましたら

いいね!とフォローよろしくお願いします。