ダイエットアドバイザー@たろー

痩せない方の1番の味方です。

たまごは"最強に痩せる"食材

こんにちは。

みなさんは毎日卵を食べていますか??

毎朝食べてるよって方もいるかと思われます。

 

f:id:mastelkun:20221221192537j:image

 

今回の記事を読むことで

あなたは

卵の凄さに気づき、みるみるうちに

脂肪が減っていくことでしょう

 

 

しかし逆にこの記事を読まなければ

あなたは

これからも痩せないままの体になる

と思います。

 

 

なぜそんなにも自信を持って言えるのか

それは私自身が卵を使って

-15kg

のダイエットに成功しているからです。

 

 

今回の記事では

なぜたまごが

やせるのか

について解説していきます。

 

f:id:mastelkun:20221221192546j:image

たまごが痩せる理由

 

1つ目は

低カロリー

であるということです。

 

たまごひとつは70kcalと低カロリーのため多少食べたくらいでは

全く影響がありません。

 

ですので、カロリーを気にせず食べちゃって大丈夫です。

 

 

2つ目は

高タンパク

であるということです。

 

たまごに含まれる6.2gのタンパク質は筋肉を作る上でとても重要であり、痩せるために欠かせない存在となってきますので、

 

低カロリー高タンパク

 

というのはとても最強ということになってきます。

 

f:id:mastelkun:20221221192601j:image

3つ目は

腹持ちがいい

ということです。

 

ダイエットの敵と言えば

空腹ですよね。

ですので腹持ちがいいというのはとても嬉しいものです。

 

 

これらを踏まえた上で

 

一日2個

から始めてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:mastelkun:20221221192616j:image

1週間続けたあなたは

痩せるに

違いありません

 

 

いかがでしたでしょうか。

この記事が良かったと思いましたら

いいね!とフォローよろしくお願いします!

 

ありがとうございました。