ダイエットアドバイザー@たろー

痩せない方の1番の味方です。

焼肉を"帳消し"にできる飲み物

こんにちは。

 

みなさんはつい食べすぎてしまった焼肉を帳消しにできる飲み物をご存知ですか??

 

f:id:mastelkun:20221223144910j:image

この記事を読めば

あなたはもう

焼肉で太る

心配はありません

 

 

逆にこの記事を読まなければ

これからも

痩せず

太っていく一方

でしょう。

 

 

なぜこんなにも自信を持って言えるのか

 

それは

私自身がこれから紹介する方法を知った上で

-15kg

のダイエットに成功したからです。

 

ですので

安心して是非参考にしてくださいね。

 

 

今回の記事では

焼肉を帳消しに

できる

飲み物とはなにか

を解説していきます。

 

 

ではさっそくいきましょう。

 

 

それは

コーヒー

なんです。

 

f:id:mastelkun:20221223144943j:image

その理由をこれから解説していきますね。

 

その理由としては

焼肉で取り入れた

脂肪を

外に出してくれる

働きをしてくれるからなんです。

 

 

詳しく説明すると

焼肉を食べることで太るもとである

飽和脂肪酸というものが出ます。

 

それを

コーヒーが打ち消す

効果があるんです。

 

そのため焼肉で体内に入った飽和脂肪酸を外に出してくれるため、

太りずらくなるということなんです。

 

f:id:mastelkun:20221223145018j:image

ここで注意点なのですが

必ずしも

ゼロにはならない

ということは覚えておいてくださいね。

 

摂取カロリーが消費カロリーをオーバーすると

もちろん太ります

 

ですが、コーヒーを飲むと飲まないとでは

全く違います

 

また、必ず

ブラックコーヒー

を飲んでください。

 

砂糖は太るもとなので

避けましょう。

 

まずは

焼肉を食べた直後に

コーヒーを飲む

ようにしてみてください。

 

f:id:mastelkun:20221223145032j:image

これをすることで

あなたの体型は

必ず変わります

 

ぜひ真似してみてくださいね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

この記事が良かったと思いましたら

いいね!とフォローよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。