ダイエットアドバイザー@たろー

痩せない方の1番の味方です。

ステーキが"痩せる!?"

こんにちは。

 

みなさんは最近ステーキを食べましたか??

f:id:mastelkun:20221223225410j:image

この記事を読むことで

あなたはステーキについての概念が変わり、

痩せる道へと

進んでいきます

 

 

逆にこの記事を読まなければ

あなたは

効率の悪い

痩せ方しか

できません

 

 

何故こんなにも自信を持って言えるのか

それは私自身が

このことを知った上で実践し

-15kg

のダイエットに成功したからです。

 

ですので、安心してぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

みなさんはステーキは太るものだと思ってませんか??

 

実はその逆です!

 

そこで今回は

ステーキは

なぜ痩せるのか

について解説していきます。

f:id:mastelkun:20221223225439j:image

 

ステーキが痩せる食べ物の理由

1つ目は

高タンパク低糖質

ということです!

 

タンパク質は筋肉の合成に役立ち

なおかつ

痩せるのには必須と言っても過言ではありません。

 

また、糖質が低いことで脂肪が付きにくいことが言えます。

 

なので、痩せたい方にはもってこいということです。

 

 

2つ目は

基礎代謝アップ

の効果が期待できるということです。

 

代謝が上がるとダイエットの効率も

グンッと上がるのでとても嬉しいですね。

 

 

3つ目は

脂肪燃焼効果

が期待できるということです。

 

牛肉には

Lカルニチン

という脂肪を燃焼させる成分が入っているため、

痩せるためには摂るに欠かせません。

 

f:id:mastelkun:20221223225454j:image

4つ目は

間食が減る

ということが挙げられます。

 

ステーキは

腹持ちがいい

ため、満腹感も得られやすいです。

 

ですので、

無駄な間食が減る

ことが期待でき、

結果

痩せる体へと繋がる

と言うことが出来ます。

 

 

ステーキの目安の量としては

100~150g

が目安です!

 

どんなものでも

食べすぎたら太る

のでくれぐれも気をつけましょう!

 

f:id:mastelkun:20221223225514j:image

まずは、3日に1回ステーキを取り入れてみてはどうでしょうか!?

 

1ヶ月後のあなたの体型は

必ず

細くなっています

 

 

いかがでしたでしょうか。

この記事が良かったと思いましたら

いいね!とフォローよろしくお願いします!

 

ありがとうございました。