ダイエットアドバイザー@たろー

痩せない方の1番の味方です。

食べすぎた直後に"すべきこと"

こんにちは。

 

 

みなさんは、

 

 

つい食べすぎて

しまった、、

 

って経験ありませんか??

 

その時って後悔しかないですよね、、

 

 

でも後悔したって何も変わりません。

 

 

でしたら、できるだけ太らないように最善を尽くした方が良くないですか??

 

f:id:mastelkun:20221219210421j:image

 

 

この記事を読むと

 

 

食べすぎた後に何をすればいいかが分かり、

 

ぶくぶく

太るのを防ぐ

 

 

ことが出来ます。

 

反対にこの記事を読まないとすると

 

あなたは確実に

 

 

そのまま太る

 

道へと一直線に行ってしまうでしょう。

 

 

これから紹介することを真似すれば

 

 

あなたは必ず痩せることが出来ます。

 

 

なぜこんなにも自信を持って言えるのか

 

 

 

それは

 

 

僕自身が-15kgのダイエットに

 

成功してるからです。

 

 

なので安心してください。

 

 

では早速何をすべきなのか紹介します。

 

 

f:id:mastelkun:20221219203931j:image

 

1つ目は、

 

水を沢山飲む

 

ことです。

 

 

その理由としては、

 

水を飲むことで

 

体の中の循環が

良くなる

 

 

という効果が期待できます。

 

また、塩分なども流してくれるため

 

 

むくみの予防

 

もしてくれます。

 

 

なので、食べすぎた後というのは

 

積極的に水を飲んでいきましょう。

 

f:id:mastelkun:20221219210449j:image

 

2つ目は、

 

食後3時間は寝ない

 

ということです。

 

 

なぜ寝てはいけないのか

 

 

それは

 

食後というのは血糖値が高い状態にあり、

 

 

そのまま寝てしまうと

 

脂肪がついてしまう

 

ためです。

 

 

なので、食後というのは必ず最低3時間は眠らないことをおすすめします。

 

 

横になることは全然大丈夫です。

 

 

とにかく眠ってしまうことは避けましょう。

f:id:mastelkun:20221219210518j:image

 

3つ目は、

 

切り替えて明日から頑張る

 

 

ことです。

 

食べてしまったものはしょうがないです。

 

なので切りかえて明日から

 

 

今日食べてしまった以上に動けば良くないですか??

 

 

そのような思考に変えていけるようにしていきましょう。

 

f:id:mastelkun:20221219203916j:image

 

いかがでしたでしょうか。

 

まずは、

気持ちから変える

ことが大切

 

です。

 

 

ダイエットは

 

ネガティブ

 

になりがちなので

 

 

前を向いて

 

ポジティブ

 

にいきましょう。

 

 

この記事が良かったと思いましたら

 

いいね!とフォローお願いします。

 

ありがとうございました。