ダイエットアドバイザー@たろー

痩せない方の1番の味方です。

足を組んでいる人は"太ります"

こんにちは。

 

みなさんは無意識に足を組んでいる方が多いのではないでしょうか?

 

f:id:mastelkun:20221220112251j:image

 

この記事を読むと

 

 

あなたはもう足を組まなくなり

 

痩せる道へと

進んでいきます

 

 

逆にこの記事を読まないとすると

 

 

あなたはこれからも痩せられないまま

 

であると思います。

 

 

この記事では、

 

 

足を組むと太る理由

 

について解説していきます。

f:id:mastelkun:20221220112303j:image

 

 

なぜこんなにも自信を持って言えるのか

 

 

それは

 

 

私自身が-15kg

 

 

減らすことが出来たからです。

 

 

私も太っていた当時は

 

 

足を組んでいました

 

 

しかし、これから紹介することを知った上で

 

 

 

足を組むのを辞めると

 

 

どんどん

痩せていったのです

 

 

なので安心して読んでいってくださいね

f:id:mastelkun:20221220112314j:image

 

足を組むと太る原因

 

それは、

 

 

骨盤が歪むから

 

 

なんです。

 

 

なぜ骨盤が歪むと太るのかと言うと、

 

 

足を組むと骨盤が歪み

 

 

 

内転筋や腹筋を使わないため

 

 

筋力が低下する

 

 

ことが主な原因です。

 

 

筋力が低下することで結果

 

 

 

太ったり、

足も太くなったりします。

 

f:id:mastelkun:20221220112324j:image

 

なので、これから痩せたいと思っているみなさんは

 

 

 

まず、

 

 

足を組まないように

意識することが大切

 

 

です。

 

 

そのような意識を継続することで

 

 

 

無意識に習慣化になってきますので

 

 

気づいたら痩せていくというようになっていきます。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

この記事が良いと思った方は

 

 

いいね!コメントよろしくお願いします

 

 

ありがとうございました。