ダイエットアドバイザー@たろー

痩せない方の1番の味方です。

2度寝は"太ります"

こんにちは。

 

みなさんは二度寝をしたことがありますか??

 

f:id:mastelkun:20221220133748j:image

おそらく誰しもが1度は二度寝

したことがあるのでは無いでしょうか。

 

 

また、私は毎日してる

なんて方もいると思います。

 

 

 

この記事を読み終えた後には

痩せたいであろうあなたは

もう二度と二度寝をしない

なんて思うかもしれません。

 

 

 

反対にこの記事を読まなければ

あなたはそのまま

太っていく一方

であると思います。

 

 

 

なので今回の記事をぜひ参考にしてくださいね。

 

f:id:mastelkun:20221220133906j:image

なぜ、こんなにも自信を持って言えるのか

それは、

私自身が-15kg

のダイエットに成功してるからです。

 

 

私も太っている当初は

二度寝をほとんど毎日していました。

 

でも、これから紹介することを知って

 

二度寝をしなくなり、

みるみる痩せるようになっていったのです。

 

 

 

では、さっそく

二度寝をすると太る理由

についてご紹介していきますね。

その理由とは、

 

自律神経が乱れて

代謝が落ちる

からなんです。

 

 

代謝が落ちると太る体へとなっていってしまいます。

でも、1発で起きろ

 

なんて難しくないですか??

 

f:id:mastelkun:20221220133918j:image

 

 

そこで、

私自身が二度寝をしなくなる対処法を教えます。

 

 

それは、

足の指を動かす

ことです。

 

 

何故かと言うと

脳から1番遠いとこを動かすことで

脳が起きる

ようになるんです。

 

 

 

ですから、

もう二度寝が癖づいている

そこのあなた

まずは、1度起きたら足の指を動かしてみてはどうでしょうか。

 

f:id:mastelkun:20221220133945j:image

いかがでしたでしょうか。

この記事が良いと思った方は

いいね!とコメントよろしくお願いします。