ダイエットアドバイザー@たろー

痩せない方の1番の味方です。

寝る前にはちみつ舐めると"痩せます"

こんにちは。

 

みなさんは

 

はちみつの効果についてよく知っていますか??

 

甘くて美味しいはちみつには

驚きの効果があったんです。

f:id:mastelkun:20221220182111j:image

 

今回の記事を見たあなたは

はちみつに対しての概念

が変わり、

これから痩せていくこと

間違いなしです。

 

 

逆に、この記事を読まないとすると

あなたは一生効率が悪いダイエットで

痩せない一方です

 

 

 

ですので、この記事を参考にして

少しでも自分の理想の体型に近づけるように頑張っていきましょう。

 

f:id:mastelkun:20221220182121j:image

 

なぜ、こんなにも自信を持って言えるのか、

 

それは

私自身が-15kgを達成したからです。

 

 

これから紹介することは、

私が痩せた実体験を元に

解説していきますので安心して読んでくださいね。

 

 

それでは早速いきましょう。

 

やり方としては、

寝る前にはちみつを

舐めるだけ

なんです。

 

 

それはなぜか、

その理由としては、

 

大きくわけて3つあります。

 

 

1つ目は、

睡眠の質が上がる

ことです。

 

 

睡眠の質が上がるということは

ストレス軽減へと繋がり

痩せる道へと進んでいきます。

 

 

はちみつには糖質が含まれていて寝る前にはちみつを舐めることで

脳にエネルギーがいくため

 

痩せやすくなるんです

 

f:id:mastelkun:20221220182141j:image

 

2つ目は、

脂肪燃焼効果がある

ことです。

 

 

はちみつに含まれる

ポリフェノール

が脂肪の燃焼を高めてくれるんです。

 

 

ですので、

継続していくことでどんどん脂肪を

 

燃やしていきましょう🔥

 

 

 

3つ目は、

ストレスを軽減する

効果が期待できます。

 

 

1つ目と少し重なるとこもあるのですが、はちみつを舐めると

 

血糖値を緩やかに

上げてくれて

ストレスを軽減してくれるんです。

 

 

なんといっても

ストレス=痩せない原因

とも言っても過言では無いです。

 

f:id:mastelkun:20221220182153j:image

 

まずは、

寝る前にスプーン1杯ぐらいの

はちみつを舐めることをおすすめします

 

 

はちみつは低カロリーなのでカロリーを気にする心配もありません。

 

少しづつ継続していくことで

 

 

1週間後のあなたは

必ず痩せているに

違いありません。

 

 

いかがでしたでしょうか。

この記事が良かったと思いましたら

いいね!とコメントよろしくお願いします。

 

 

ありがとうございました。